てぃーだブログ › 序の口船長物語 › ショア  › ルアーフィッシングNO63

2013年01月15日

ルアーフィッシングNO63





1/15



~謹賀新年~


だいぶ日が経ちましたが、、、。
旧年中はお世話になりました。。
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も釣り楽しみことを心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と皆さまの益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



ということで、初釣りレポートを。。


中潮 
干潮15:41(50)
満潮9:52(152)






仕事と天気がタイミング良くマッチせず、
2013年初釣り今日になりました(^_^;)




本日の石垣島は、
晴れ晴れ!!!!!!
近場のリーフへ!!



明和の大津波の時の地震岩かな??
ピシャーマ、、、(;_:)
『風車祭』マジでお勧めです!!


ルアーフィッシングNO63 






天気良いな~♪久しぶりの快晴の海最高♪
今日は爆釣か~~!!!?





あれも津波岩かな、、、。
『風車祭』はオススメ(しつこい!)









ルアーフィッシングNO63 




今年のファーストフィッシュは、、、





ヒーフチャー、、、。


ということは、、
今年は、
「長くて、ヌルヌルで、白濁。」
という年になるのか~(`・ω・´)キリッ





ルアーフィッシングNO63 





新品のシールズミノーも
かみ砕かれるし(たぶんカワハギ系)、


ルアーいっぱい買えって暗示している!!



ルアーフィッシングNO63 




天気は良いけど、
死ねる波が入ってきているので、
これ以上は進まない!!!





インリーフでのんびり遊びました♪







ルアーフィッシングNO63




私ごとですが、、。
4月に沖縄本島に戻ろうと思います。。
本決まり次第、正式に報告いたします。。



同じカテゴリー(ショア )の記事

Posted by えぐ at 21:06│Comments(0)ショア 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
えぐ
えぐ
2008年自身24​歳単身石垣島移住。
石垣のフィールド、人との出会いがあり、頭までどっぷり釣りの世界へ。

夢は遊漁船船長。真面目に突っ走ってます~!!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人
ブログパーツ 無料
オーナーへメッセージ