てぃーだブログ › 序の口船長物語 › ショア  › ルアーフィッシングNO57

2012年07月27日

ルアーフィッシングNO57





7/27



小潮
満潮14:04(38)




本日いゆ丸出船予定でしたが、
妖しい雲がモクモク♪



そうだ!!
久しぶりに陸からのんびり釣りに行こう♪





決して釣れたことはないポイントなのですが、
いそうなんですよね~♪



暇があれば密かに通っているポイントへ♪



ルアーフィッシングNO57






獣道を通り、

崖を下り、、




やっと日の光が見えてきた~!!!






ルアーフィッシングNO57





曇天!!!




今日こそ出すよ~~~!!







ルアーフィッシングNO57





やはり、すんなり釣らせてもらえず。。




ランガン、ランガン、、、。





エッジでバコンッと出た!!!!
デカい!!!!

ドラグを鳴らし、ジャンプ!!!!




ジャンプ!!??


デカいダツだ!!!!
楽しいませてくれてありがとう!!!





今までで釣った中で最大級のダツっすね!!!
ソルティレッペがミニマムに見えますね♪



ルアーフィッシングNO57





そして、再びランガン!!!




暑すぎる!!
持ってきた水筒の中身も底をつき、
フラフラ、、、。




それは突然起きました!!!!




爆発的なバイト!!!!







磯からGTやりました!!!




ルアーフィッシングNO57
(芸術的なコラージュです。)




出たら、ここに寄せて、、
ここから取り上げよう、、。
、と
熱中症で幻覚、妄想の症状がでていました、、、。





実際は、磯では異常なしで、
川で初ミキユー釣れて、ちょいハッピーな気分で帰りました♪





ルアーフィッシングNO57


 




同じカテゴリー(ショア )の記事

Posted by えぐ at 17:11│Comments(10)ショア 
この記事へのコメント
アイコラ受けるwww
ロックショアGT!そこマジで出そうですよね!
Posted by kens at 2012年07月27日 17:15
今度、ジャック行きましょう!
Posted by anriki at 2012年07月27日 17:54
ダツは裏切らないっすね(´▽`)


今日一緒に行かなくて良かった( ´艸`)
Posted by サマー☆ at 2012年07月27日 20:13
kensさん>
 いつか出しますよ~♪焦らずにのんびりと♪
Posted by えぐっさん at 2012年07月27日 20:18
あんりきさん>
 はやくこちら側に来てくださいよ~♪
Posted by えぐっさん at 2012年07月27日 20:18
サマー☆さん>
 今日、船出さなくてよかった~(゜_゜>)
  
 暑さでフラフラヤバかった~(゜_゜>)
Posted by えぐっさん at 2012年07月27日 20:19
コラGTすげぇ!

西側の海、クラゲに気をつけてください!
僕は先日、クラゲに囲まれて悲鳴あげながら浜に戻りました(笑)
Posted by かりー at 2012年07月28日 16:49
石垣島西部の某灯台のちょい南東側?

完全な陸っぱりでのGTポイントは少ないんだよね~(笑)

干潮時のリーフエッジなら結構狙えるんだけどね

釣具屋兼居酒屋の常連さんにショアGT専門に狙ってる人いたような・・・
Posted by びがぁ at 2012年08月05日 22:08
かりーさん>

 アイコラも好きなんですよ~♪

クラゲアタックやばいね!!
刺されたくね~~(+o+)
Posted by えぐっさんえぐっさん at 2012年08月18日 22:47
びがぁさん>
 さすがびがぁさん!!そこのポイントっす♪

5㎏くらいのMTでも十分なんですけどね、、。
次は干潮時に逝っみようかな、、。
Posted by えぐっさんえぐっさん at 2012年08月18日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
えぐ
えぐ
2008年自身24​歳単身石垣島移住。
石垣のフィールド、人との出会いがあり、頭までどっぷり釣りの世界へ。

夢は遊漁船船長。真面目に突っ走ってます~!!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人
ブログパーツ 無料
オーナーへメッセージ