てぃーだブログ › 序の口船長物語 › いゆ丸 › いゆ丸No10

2012年11月16日

いゆ丸No10






11/14


大潮 
満潮7:26(168)
干潮13:02(65)





波、風強くなる予報ですが、
ジギングがしたくて、北部より「いゆ丸」出船!!
いゆ丸乗り子のアンリキ氏と!!



波大きく、多方向からの波、、、。
5フォールして、シャローで遊ぶことに決断!!






サンノリーで購入した新品TDPで
誘いアクション!!!
バイトあるけどのらないな、、、。



ルアーチェックしていると、、、。
フックのゴム外していなかった(-_-)zzz


いゆ丸No10 





アンリキ氏、タックル以外の道具すべて忘れている。
(若年性アルツハイマーを匂わせるくらい最近ヒドイ、。)




TOPのルアーを貸すと、、
出しやがった――――!!!!
TOPコクハンアラ!!!!!!!




いゆ丸No10 




5年前、
2人で米原リーフでエッジで初めて見た、コクハンアラ!!



「あれ、釣れるまで沖縄帰れないな~。。」
5年越しのGET!!



沖縄凱旋帰国が近づいてきましたな~~。。




いゆ丸No10 





11/16


大潮
満潮9:04(160)
干潮14:28(74)




深夜勤務あけ。。
ロッカーで着替えていると、アンリキ氏からcallあり。


アンリキ「天気いいね。俺も明け。」
僕「いゆ丸ではこの海況厳しいっすよ~。」

アンリキ「川は?カヤックでどうよ!?」
僕「まさか、、また陽の目を浴びることになるとは、、。」





ということで、逝ってきました!
「夜勤明け!頭痛はSGで抑えて50ジャックを釣りましょうツアー♪」





いゆ丸No10 





僕「パドル一本しかないので。」
アンリキ「大丈夫。マイパドル持ってきた!」



それは、、PS2のソフトケース、、、。
大爆笑!!!
しかし、意外に活躍、、、。





いゆ丸No10






僕らの頑張りとは反比例し、、
釣果はバイト数回のみ(゜_゜>)





いゆ丸No10 





夜勤明けのハイテンションもあり、
久しぶりの大爆笑で呼吸苦。。




マングローブに癒されてきました♪






いゆ丸No10 




※注!!
最近、えぐさんおホモ疑惑がありますが、
がっつり女性大好きなノーマルですからね~~!
DVDもいっぱいあるからレンタルしますよ♪




同じカテゴリー(いゆ丸)の記事
いゆ丸No12
いゆ丸No12(2013-01-25 05:32)

いゆ丸No11
いゆ丸No11(2013-01-19 21:50)

いゆ丸No9
いゆ丸No9(2012-10-31 11:25)

いゆ丸No8
いゆ丸No8(2012-09-09 23:18)

いゆ丸No7
いゆ丸No7(2012-09-07 09:00)

いゆ丸No6
いゆ丸No6(2012-08-18 22:44)


Posted by えぐ at 22:00│Comments(4)いゆ丸
この記事へのコメント
素人ものDVD貸して!

釣りガール物無いスか?(笑)
Posted by かりー at 2012年11月16日 23:21
かりーさん>

素人もの良いよね~♪♪
だんだんエスカレートしてくる要求に、
答えちゃうの~!!ってね、、、。
釣りDVDの話だけどさ、、。
Posted by えぐえぐ at 2012年11月16日 23:27
コクハンアラ釣ってるの初めて見た(゚Д゚)
しかもトップで。。。

最近太刀魚ちょいちょい行ってるけど全然釣れないよ(/_;)
えぐっさん助けて~。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by サマー☆サマー☆ at 2012年11月17日 21:29
サマー☆さん>
 
 サマーさんが釣れなかったら、
僕は手も足もでないよ~(;_:)

 釣れ出したら、逝こう♪
んで、それを錦さんで塩焼きで♪
Posted by えぐ at 2012年11月23日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
えぐ
えぐ
2008年自身24​歳単身石垣島移住。
石垣のフィールド、人との出会いがあり、頭までどっぷり釣りの世界へ。

夢は遊漁船船長。真面目に突っ走ってます~!!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人
ブログパーツ 無料
オーナーへメッセージ