てぃーだブログ › 序の口船長物語 › 餌系 › 第八紀丸No3

2012年07月07日

第八紀丸No3





7/5


大潮
干潮14:37(23)





僕のおじさんが石垣に遊びに来てくれました♪
仕事仲間9人で釣り目的で石垣島へ遠征とのこと。




流し釣り希望で船に乗る釣り人は10人、、、。
レンタルタックルもできる船を探していると、
意外に近くにありました♪
第八紀丸さん
にお世話になりました♪






おじんさの
薫氏、稔氏♪




第八紀丸No3





本島で海人開業するボビー氏!!





第八紀丸No3





総勢10名での釣行は初めて♪



皆さん不動産系のボスとのこと♪



第八紀丸No3




13時出船ののんびり釣りコース♪





第八紀丸No3







嘉弥真島沖でシーアンカーで流し、、



流し釣りスタート♪



第八紀丸No3




内地の遊漁船みたいな光景♪






第八紀丸No3




ファーストヒットは
モリ氏のハンゴーミーバイ♪




第八紀丸No3





平良船長も初めてみたという謎の魚!!!






第八紀丸No3





ボビー氏は、自前の電動リールを持ち込んで




やる気満々!!!





第八紀丸No3





全体的に渋かったですが、



皆さん頑張ってもらいました♪





第八紀丸No3



名嘉氏、



ムルー!!


餌系なのでムルーの嵐でした!!



第八紀丸No3




マフィア風ですが
とても優しかった岡氏!!





第八紀丸No3





何気にバンバン釣っていた
薫氏♪




第八紀丸No3






米須さんとムルー♪



第八紀丸No3





ナガジューミーバイ♪




第八紀丸No3





この日最大のファイトを見せてくれた

岡氏!!!!





第八紀丸No3




センニンフグでした!!!





第八紀丸No3





高橋氏には、
一荷で♪




第八紀丸No3




ハンゴーミーバイ♪



第八紀丸No3





ムルー♪




第八紀丸No3




最後の最後に初めてみました!!



稔氏にコバンザメ!!!!




第八紀丸No3





打ち上げは、もちろん
居酒屋「錦さん」で♪♪




釣り好きの二人は買ってました♪





第八紀丸No3





夜遅くまで盛り上がりました!!!




また来てくださいね~♪




第八紀丸No3



あっ!!!
安里さんだけ釣果写すの忘れました!!
すいません(・_・;)
また次回!!!









Posted by えぐ at 20:56│Comments(2)餌系
この記事へのコメント
えぐっさん

紀丸は、やっぱり泳がせのカンパチがよかったんじゃないですか(>_<)
Posted by 釣太郎 at 2012年07月07日 21:09
釣太郎さん>
ん~、、、。
10名っすからね(^_^;)
しょうがないっす♪
Posted by えぐっさんえぐっさん at 2012年07月07日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
えぐ
えぐ
2008年自身24​歳単身石垣島移住。
石垣のフィールド、人との出会いがあり、頭までどっぷり釣りの世界へ。

夢は遊漁船船長。真面目に突っ走ってます~!!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人
ブログパーツ 無料
オーナーへメッセージ